WORKS施工実績
solsolパラソル「CP5050」を一般住宅のお庭に採用いただきました
一般住宅・マンション




お客様の声
自宅の庭にパラソルを設置しました。我が家には犬が2匹いるのでここなら思いっきり遊ばせる事が出来ます。毎日大喜びで愛犬が走り回っています。しかし愛犬もこの暑さではバテてしまい、大きなパラソルの下で時々休憩しています。又、我が家は週末に時々家族でバーベキューをしますが、パラソルが無くては暑くて暑くてたまりません。こんなに日影が涼しいとは思いもしませんでした。又、パラソルの下で風が吹くととても心地よく、外っていいなと改めて思いました。夜になるとパラソルの下にライトを付けると又違った雰囲気でとても心地よいです。少し贅沢な気分にもなります。特に今年はコロナの影響で外出がしにくかったので、気軽に自宅でオープンエアで快適に過ごす事が出来ました。これからも家族の憩いの場として使っていきたいと思います。又、このパラソルは5M ×5Mなのでとても大きく、外から見ると大きな木がたっている様にも見えとてもお洒落です。又、パラソルを閉じる事も簡単に出来き、風が吹いても安心です。1年中楽しめる場所としてこれからも使っていきたいです。
生地情報
シャガール®︎(EC25 アラビアンブルー)
施工店情報
(有)石川テント
住所:愛媛県四国中央市妻鳥町2935-4
TEL:0896-56-5042